花よりだんご リターンズ


この前every little thing 10周年コンサートに行ってまいりました。

すごく感動したので是非またもう一度行かなければと思いました。
コンサートってあんな感じなんですね!
そのときもっち〜も花より男子を楽しみにしているといっていて、もっち〜も見てるんだなって思いちょっとうれしくなりました。

そんな花より男子リターンズですが役柄に関して言うと、井上真央さんがかなりはまり役だと思っています。

松本潤君ははまっているかといわれればどうかわかりませんが、彼の魅力があったのでそこはあまり気になりませんでしたね。

最終回までは正直どうかなと思っていた部分もあったのですが最終回は本当に感動できました。

ぜひビデオ・DVDなどが出たら借りてみてくださいね

松本潤 きみはペット 東京タワー

松本潤君大人気ですよね・
最近彼の出ているきみはペットと東京タワーを見ました。
カッコイイです
!
もうすっかりファンになってしまいました。
カメラ映りがすごくいいのかな_?
なんでしょね、雰囲気や魅力が外までムンムンに出ているっていう感じでしょうか。
他の映像が気にならなくなってしまうくらいきれいなんですよ。

ところでこの2つの作品なんですが彼が演じているキャラクターが全く違うのですが作品を見られた方は感じていただけるでしょうか?

どちらもハマリ役だな〜と思ってしまったのですが、やっぱりそこは彼自身の演技力があるからそういう風に思ってしまうんでしょうね。
ちなみに私はきみはペットの方が可愛くていいなと思ってしまいました。


松潤について

松本潤
嵐のメンバーですが今は俳優としても名が高い松本潤君です。

2002年に放送されたごくせんでとってもいい評価を得られ、2005年、2007年と花より団子に出演してそこでも演技が評価を受けています。
なんと最優秀助演男優賞ももらっています。

また、ジャニーズに入る時は履歴書を提出しただけで全くオーディションを受けていないそうです。

電話で『You、今何しているんだい?六本木でレッスンしているからYou,来ちゃいなよ』と言われたのは有名です。
そんな松本潤君すごいですね。

松本潤君はいったい誰と付き合っているんでしょうか?
共演者の真央ちゃんという説もあるし、えびちゃんと付き合っているという話もあります。
えびちゃんとはデート現場を目撃されているって言う話もありますが。
でも、結局ネットの中で話が膨らんでいるだけなので真相はわからないですね・・・。

井上真央とは

別名まおちゃん。
神奈川県出身の女優さんです。
趣味はバスケットやバトミントンなどのスポーツのほかに音楽や絵も好きだそうです。
視力が裸眼で0,02なのでコンタクトレンズしてます。
現在20歳で血液型はO型です。

今から15年前からキッズウォーなどに出演されていて、子役としても活躍していました。
芸能界に入ったのは劇団東俳に入ったのがきっかけで芸能界へ飛び込みました。
また1999年にはキッズ・ウォー〜ざけんなよ〜で初主演をしました。

他にも救命病棟24時に出たり、2006年にはチェケラッチョ!!で映画に出演もっしています。

2005年の花より団子に牧野つくし役として出演し、今回の花より男子リターンズで同役を演じました。

火垂るの墓では普段のイメージの違いを感じさせて好評でした。

大学はAO入試で明治大学に入学しています。

これまで出演したドラマは30を超える大女優といっても過言ではない方です。


こちらは公式サイトになります。
http://www.mao-inoue.jp/

花より男子

花より男子を皆さんはご存知でしょうか?
最近花より男子リターンズでさらにまた有名になった作品です。
月間少女雑誌マーガレットで1992年から2004年まで12年間も連載されてきた少女マンガです。
全部で単行本は36間出ており第41回小学館漫画賞を受賞しています。
かなり昔ですが日曜日の朝にテレビでアニメ化されて放送されていました。
その時は私もあまり興味が持てずにいてあまり見ていませんでした。

1995年には内田由紀さん主演の映画『花より男子』もでています。
いろんなところで有名な作品です。
台湾でも違う題名でこれがドラマ化されています。

そして今回花より男子リターンズで井上真央さん主演のテレビドラマ
花より団子リターンズが放送されました。

第1作目のドラマのときは9話で終わってしまったため視聴者からもっと見たいという要望が強くありました。
今回は全11話構成で視聴者が原作の知りたいエピソードなどを語るという視聴者参加型の話になっています。

ちなみに番組はかなりの高視聴率でほとんどが20パーセント以上となっています。
これは木村拓也のドラマの裏番組に関らず超えているというすごいこととです