花よりだんご リターンズ


この前every little thing 10周年コンサートに行ってまいりました。

すごく感動したので是非またもう一度行かなければと思いました。
コンサートってあんな感じなんですね!
そのときもっち〜も花より男子を楽しみにしているといっていて、もっち〜も見てるんだなって思いちょっとうれしくなりました。

そんな花より男子リターンズですが役柄に関して言うと、井上真央さんがかなりはまり役だと思っています。

松本潤君ははまっているかといわれればどうかわかりませんが、彼の魅力があったのでそこはあまり気になりませんでしたね。

最終回までは正直どうかなと思っていた部分もあったのですが最終回は本当に感動できました。

ぜひビデオ・DVDなどが出たら借りてみてくださいね