松本潤 きみはペット 東京タワー

松本潤君大人気ですよね・
最近彼の出ているきみはペットと東京タワーを見ました。
カッコイイです
!
もうすっかりファンになってしまいました。
カメラ映りがすごくいいのかな_?
なんでしょね、雰囲気や魅力が外までムンムンに出ているっていう感じでしょうか。
他の映像が気にならなくなってしまうくらいきれいなんですよ。

ところでこの2つの作品なんですが彼が演じているキャラクターが全く違うのですが作品を見られた方は感じていただけるでしょうか?

どちらもハマリ役だな〜と思ってしまったのですが、やっぱりそこは彼自身の演技力があるからそういう風に思ってしまうんでしょうね。
ちなみに私はきみはペットの方が可愛くていいなと思ってしまいました。