松潤について

松本潤
嵐のメンバーですが今は俳優としても名が高い松本潤君です。

2002年に放送されたごくせんでとってもいい評価を得られ、2005年、2007年と花より団子に出演してそこでも演技が評価を受けています。
なんと最優秀助演男優賞ももらっています。

また、ジャニーズに入る時は履歴書を提出しただけで全くオーディションを受けていないそうです。

電話で『You、今何しているんだい?六本木でレッスンしているからYou,来ちゃいなよ』と言われたのは有名です。
そんな松本潤君すごいですね。

松本潤君はいったい誰と付き合っているんでしょうか?
共演者の真央ちゃんという説もあるし、えびちゃんと付き合っているという話もあります。
えびちゃんとはデート現場を目撃されているって言う話もありますが。
でも、結局ネットの中で話が膨らんでいるだけなので真相はわからないですね・・・。