花より男子

花より男子を皆さんはご存知でしょうか?
最近花より男子リターンズでさらにまた有名になった作品です。
月間少女雑誌マーガレットで1992年から2004年まで12年間も連載されてきた少女マンガです。
全部で単行本は36間出ており第41回小学館漫画賞を受賞しています。
かなり昔ですが日曜日の朝にテレビでアニメ化されて放送されていました。
その時は私もあまり興味が持てずにいてあまり見ていませんでした。

1995年には内田由紀さん主演の映画『花より男子』もでています。
いろんなところで有名な作品です。
台湾でも違う題名でこれがドラマ化されています。

そして今回花より男子リターンズで井上真央さん主演のテレビドラマ
花より団子リターンズが放送されました。

第1作目のドラマのときは9話で終わってしまったため視聴者からもっと見たいという要望が強くありました。
今回は全11話構成で視聴者が原作の知りたいエピソードなどを語るという視聴者参加型の話になっています。

ちなみに番組はかなりの高視聴率でほとんどが20パーセント以上となっています。
これは木村拓也のドラマの裏番組に関らず超えているというすごいこととです
この記事へのコメント

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/ezat48s/
Posted by なみ平 at 2010年11月07日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3559731

この記事へのトラックバック

画像 お宝 動画 無料
Excerpt: 花より男子2リターンズ 総集編 全話まとめ
Weblog: 花より男子2リターンズ 総集編 全話まとめ
Tracked: 2007-03-20 23:59

おいしい話
Excerpt: 子供の誕生日にゲームソフトをプレゼントした。我が家では約束事になっているのだが、ソフト1個増えるたびに古いソフトをよそに買い取ってもらうことにしている。これで我が家はゲームだらけになってゆくのを防いで..
Weblog: ハケンでGO!〜30代後半からのハケンのススメ〜
Tracked: 2007-03-21 05:53